本日の14時間勤務も残すところあと1時間半!!

頑張りどころです m9(`・ω・´)シャキーン


いきなりサボるのもなんなんで

仕事の合間をみてブログ作成


仕事のみなので

とりあえず趣味というか好きなことでも書いてみようかな


とりあえず音楽ですが、ずばり「jamiroquai」が大好きです!!

1994年(高校生の頃)くらいだったか、初めて彼らの音楽を聴いて

もう鳥肌物でした!!

Acid Jazzというジャンル分けをされていたと思うけど

今まで聞いていたロックやヘビメタなどとはまったく違う

流れるようなメロディとボーカルの「Jay Kay」のハスキーで高い声に

もうどっぷりとはまり込んで、その日から聞きまくってましたよ


あとは「STING」や「Sheryl Crow」、「Lisa Loeb」など

90年代に大活躍した人たちを中心に好きなはいっぱいで

全部説明したくなるくらい!!!!

あ、基本的に洋楽しか聴きませんね~

邦楽はテレビや街中で聴く程度です


まあ今なら「youtube」なんて便利なサイトもあることですし

知らない人はお試しで聞いてみてはいかがですか?


書き終わって一言「この文見にくい(;´∀`)」

次回から改善策を考えます!!

とりあえず今までも何回か開設したことのあるブログを

改めて開始してみました


これからのブログの内容は

はっきり言ってくだらないの一言に尽きると思う

でもそれが自分の毎日だし

ってな感じでつらつらと書いていきます


明日は10時から24時まで仕事なんで

そろそろ寝ようかな( ・д⊂ヽ゛