本日の14時間勤務も残すところあと1時間半!!
頑張りどころです m9(`・ω・´)シャキーン
いきなりサボるのもなんなんで
仕事の合間をみてブログ作成
仕事のみなので
とりあえず趣味というか好きなことでも書いてみようかな
とりあえず音楽ですが、ずばり「jamiroquai」が大好きです!!
1994年(高校生の頃)くらいだったか、初めて彼らの音楽を聴いて
もう鳥肌物でした!!
Acid Jazzというジャンル分けをされていたと思うけど
今まで聞いていたロックやヘビメタなどとはまったく違う
流れるようなメロディとボーカルの「Jay Kay」のハスキーで高い声に
もうどっぷりとはまり込んで、その日から聞きまくってましたよ
あとは「STING」や「Sheryl Crow」、「Lisa Loeb」など
90年代に大活躍した人たちを中心に好きなはいっぱいで
全部説明したくなるくらい!!!!
あ、基本的に洋楽しか聴きませんね~
邦楽はテレビや街中で聴く程度です
まあ今なら「youtube」なんて便利なサイトもあることですし
知らない人はお試しで聞いてみてはいかがですか?
書き終わって一言「この文見にくい(;´∀`)」
次回から改善策を考えます!!