そもそも「疲れ」なんて簡単に取り除けるモノなのでしょうか?
8時にベッドに入ります、ひたすら寝て朝の5時に起きます。それでも疲れが取れないので栄養ドリンクを飲みます。また寝ます。仕事を探すの忘れて寝続けます。怒られます。罪悪感に駆られて悩みます。すると疲れます。以下~
ということですので私には不可能だと存じ上げました。
しまいには何もしていないのに「疲れた」が口癖になるのです。
言うたびに白い目で見られ凍りつく空気に逆ギレしていた自分がそこにいた。
怒鳴り声を上げたが何も変わらなかった。むしろ悲しみの淵に彼らを突き落としてしまった。
いやでもしかたないだろ。自分の痛みや苦しみはその人にしかわからないんだ。
だから疲れてないのに疲れたと言っても構わんよ。
ブログネタ:疲れてないのに「疲れた」って言ってしまうことある? 参加中私はある派!
本文はここから
