ハコイチ無事に終了いたしました。 | Ons' Leather Craftのブログ

Ons' Leather Craftのブログ

はじめまして、Ons' Leather CraftのSyujiです。
手縫いにこだわった革作品をご紹介致します。

福岡の手縫い革作家

Ons' Leather  Craftの執司です。

 

 

2月のハコイチ無事終了致しました。

朝は少し肌寒く感じるくらいでしたが

日中は2月とは思えないくらいの

暖かさでした 😅

 

 

日曜のみの出店でしたがOns'ブースへの

お立ち寄り並びにお買い上げをいただき

心より感謝申し上げます。

 

久しぶりにお会いできたお客様(作家さん)

いつもご来店いただくお客様。

皆様とのお話が製作のエネルギーとなります。

 

本当にいつもありがとうございます。

( ◠‿◠ )

 

さて、現在在庫の少なくなっている

スマホポーチと箱ショルダーなどなどの

大物に取り掛かっております。

 

完成の記事が少し遠のくかとは思いますが

どうぞ暖かく見守っていただければと思います。

 

さて、今宵も気合い入れて

頑張ります! ٩( ᐛ )و