spice手づくりフェア 無事に終了致しました | Ons' Leather Craftのブログ

Ons' Leather Craftのブログ

はじめまして、Ons' Leather CraftのSyujiです。
手縫いにこだわった革作品をご紹介致します。

福岡の手縫い革作家
Ons' Leather  Craftの執司です。


spice手づくりフェア 無事に終了致しました。
開催期間中たくさんのお客様にOns’ブースへの
お立ち寄り並びにお買い上げをいただき
心より感謝申し上げます。

 

 



わたくしにとって本年初のイベントでしたので
『何か忘れ物無いかだろうか・・・』と
ドキドキしながらの参加となりました。(;^ω^)
※ 一つだけ忘れ物あったのですが 大丈夫でした(^^♪

いつもお世話になっております常連様。
はじめましてのお客様 たくさんの皆様をお話しが
出来て製作疲れも吹き飛んでしましました。

さて、本日より通常生活がはじまり 作家の世界から
現実の世界へ引き戻されました (;'∀')

しばらくはご依頼の作品、修理のご依頼分を並行して
進めて完了後に進行中の試作品の製品化及び在庫補充に
頑張りたいと思います。

まだまだ未熟な作家ですがどうぞよろしくお願いいたします。