ケーブルバンド | Ons' Leather Craftのブログ

Ons' Leather Craftのブログ

はじめまして、Ons' Leather CraftのSyujiです。
手縫いにこだわった革作品をご紹介致します。

福岡の手縫い革作家
Ons' Leather Craftの執司です。


久しぶりの製作となりました
コードバンド。

イヤフォンや充電ケーブルを
束ねる時にお使いいただけます。

もともと各色5個程度しか作って
おりませんのでしたが赤が完売したのと
深夜の作業に丁度良かったので地道に
進めておりました。


完成した作品はこちらです。



赤、ブラウン、ネイビー

赤は20個
ブラウンは4個
ネイビーは1個(材料の関係で・・・)


 



これでしばらくは大丈夫かな~ (*'▽')

ちなみに先端部の互い違いの形状は
開く時につまみやすくする為に異形に
しております~




それとは別に幅の狭い革があるので
ブラウンを33個と赤を6個ほど・・・。



各幅は25mmと18mmで7mm差



こちらの狭い方は販売用ではなく 
何かのノベルティ(プレゼント?)に
使おうと計画中です。 (^^♪

あ、ノベルティアイテムも染色したり
コバ仕上げもちゃんとしております~



数が多いだけに地味に
時間かかったな~ (;^ω^)