ハコショルダー完成です! | Ons' Leather Craftのブログ

Ons' Leather Craftのブログ

はじめまして、Ons' Leather CraftのSyujiです。
手縫いにこだわった革作品をご紹介致します。

福岡の手縫い革作家

Ons' Leather Craftの執司です。

 

お待たせいたしました

在庫切れになっておりました

ハコショルダーのオリーブ/ブラウンが

完成いたしました!!

 

久しぶりの製作でちょい手こずりましたが

無事綺麗に仕上がりました!😀

 

今回の製作は2個 

 

 

 

 

次は赤を製作予定です

 

頑張らねば!!