すぱいす手づくりフェア無事終了致しました。 | Ons' Leather Craftのブログ

Ons' Leather Craftのブログ

はじめまして、Ons' Leather CraftのSyujiです。
手縫いにこだわった革作品をご紹介致します。

福岡の手縫い革作家
Ons' Leather  Craftの執司です。

spice手づくりフェア無事終了致しました。
開催期間中たくさんのご来場並びにお買い上げを
頂きありがとうございました。



皆様にお会い出来元気をたくさんいただきました。
(*´▽`*)


明日から修理のご依頼品と製作(縫込み作業)に

励みます!

またご注文いただきましたアイテムに

関しましては材料を仕入れ完了し次第

製作に取り掛からせていただきますので

よろしくお願い申し上げます。



最後に
主催者様、運営事務局様におかれましては
コロナ禍でのご準備で大変なご苦労をされて
いることと存じます。
本当にお疲れ様でした。

また、この度も出展させてありがとうございました。