美味しかったです ٩( ᐛ )و | Ons' Leather Craftのブログ

Ons' Leather Craftのブログ

はじめまして、Ons' Leather CraftのSyujiです。
手縫いにこだわった革作品をご紹介致します。

福岡の手縫い革作家
Ons’ Leather  Craftの執司です。




イベント中お世話になったお店の
ご紹介をさせていただきます。




基本的にイベント開催中はほとんど
ウイダーインゼリーや水しか口にしませんが
門司港グランマーケットですぐ近くにお店があるので
はどうしても誘惑に勝てません・・・。 (;^ω^)


こちらはいつもいつも楽しいお話しを
してくれるご夫婦でされておられるコーヒーショップ
【ワゴンカフェ キートス】さん


https://www.instagram.com/wagoncafekiitos/

 


いつもはホットコーヒー頂きますが疲れてのせいか
どうしても甘い物が欲しくなって・・・。



キャラメルマキアート(だったと思います)を
いただきました。






そして最終日朝食抜きで会場入りしたので
【CREPE coco FAIRY】さんのクレープ
を朝食がわりに!開場時間前に作っていただけました



生地がモチモチでめちゃ美味しい!!
甘い物好きにはたまりません~ (*´▽`*)

https://www.instagram.com/coco.fairy_/?hl=ja






他にもカレー屋さんとかたこ焼き屋さん

とかいろいろと気になるお店もありますが

開場するとなかなかお店の行列に並べ

なくて・・・。

いつかは食べたいな~(^^♪


さて、仕事に戻らなきゃ〜 (⌒▽⌒)