7月のハコイチ無事終了いたしました。 | Ons' Leather Craftのブログ

Ons' Leather Craftのブログ

はじめまして、Ons' Leather CraftのSyujiです。
手縫いにこだわった革作品をご紹介致します。

福岡の手縫革作家

Ons'  Lether Crafeの執司です。

 

7月のハコイチ無事終了いたしました。

 

2日間お暑い中ご来場並びに

お買い上げいただきありがとうございました。

( ◠‿◠ )

 

今回は 「も?」ディスプレイに大事な

大物を持っていくのをすっかり忘れて

しまっており 設営開始した時に

気がつき『ぎゃ〜』っと叫びたく

なりました😰

 

忘れ物は テーブルに敷く布と棚・・・。

 

車内のもので何とか代用品を探し

傷防止の布とブランケットを敷き

土曜日は何とかのりきりました😂

 

本日は朝からレイアウトを通常に

設営し直し一安心^^;

 

まさかまさかの大失態でした

 

まぁ〜 暑いので仕方無いという事に

しておきます (⌒▽⌒)

 

こちらが通常の設営風景です

 

 

で、こちらが忘れてしまった什器と敷き布

 

 

 

そして、こちらが土曜日の状態です。

 

 

やはり立体感がないと寂しいです

 

 

次は気をつけます〜 ٩( ᐛ )و