クリエイターズコレクション終了いたしました。 | Ons' Leather Craftのブログ

Ons' Leather Craftのブログ

はじめまして、Ons' Leather CraftのSyujiです。
手縫いにこだわった革作品をご紹介致します。

福岡の手縫い革作家

Ons'  Leather Craftの執司です。

 

熊本の鶴屋様で開催されました

『クリエイターズコレクション』

無事終了いたしました。

 

本当に暑い中ご来場並びに

お買い上げをいただき心より

感謝いたしております。

 

 

久しぶりの百貨店での催事で

色々と準備不足なところも

ございましたが皆様のおかげで

なんとか乗り切ることができました

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

さて、次のイベントにむけ準備開始です!!