くぬぎの丘マルシェ 無事終了いたしました。 | Ons' Leather Craftのブログ

Ons' Leather Craftのブログ

はじめまして、Ons' Leather CraftのSyujiです。
手縫いにこだわった革作品をご紹介致します。

福岡の手縫い革作家
Ons' Leather Craftの執司です。


くぬぎの丘マルシェ 無事終了いたしました。
開催期間中 たくさんのご来場、お買い上げを
いただき心より感謝致しております。

 



3日間を通し日差しの強さを感じ 

気温より体感温度はかなり高く感ました。
本当暑かったです・・・^^;


バラ園では良い感じで見頃と
なっておりました。

 




今回 本当に久しぶりにお会いできた
自分の中では憧れのお客様達からこの子を
いただきました(^^)

スイカ!!

 



早速いただきます〜 (^^)



さて、明日中に荷物を一旦整理し
明後日より作業再開いたします!!

今宵は良い子の時間に

おやすみさせていただきま〜す(๑>◡<๑)