発見!! | Ons' Leather Craftのブログ

Ons' Leather Craftのブログ

はじめまして、Ons' Leather CraftのSyujiです。
手縫いにこだわった革作品をご紹介致します。

福岡の手縫革作家

Ons'  Leather  Craftの執司です。

 

 

先日の門司港グランマーケットで
お買い上げいただいた
ドラム型ショルダーバッグと
2段式のがまぐちバッグ・・・。
更に キャメルの特大ガマショルダーバッグ

 



完全在庫切れと思ってました!

が・・・
どうしても在庫管理台帳と合わないので
探してたら日光が当たらない様に
箱に入れて予備在庫置き場に
一人ずつ居ました (*´▽`*)



ほんと良く作っていたな~ (^^♪

この子達がお客様のもとへ行ったら
材料仕入や新規裁断からの製作と
なります~

 

 

そして来週は!

 

【くぬぎの丘マルシェ】

 

開催日  2022年5月3日〜5日

 

時間   10時〜17時 

     (最終日は16時まで)

 

場所   熊本県合志市栄3802~4

     熊本農業公園カントリーパーク

 

わたくしOns' は会場入口付近の18番ブースにて

出展させて頂いております。

 

 

 

きっとお天気も良いはず!!

芝生エリアも広いので 

自然を満喫できるかと思います。

 

たくさんのご来場お待ちいたしております。