赤い子完成です (⌒▽⌒) | Ons' Leather Craftのブログ

Ons' Leather Craftのブログ

はじめまして、Ons' Leather CraftのSyujiです。
手縫いにこだわった革作品をご紹介致します。

福岡の手縫い革作家
Ons’ Leather Craftの執司です。


先日より製作しております
赤い革の作品
ようやく完成です。 (^^♪


口金接着後は 1日は触らないと決めてますので
投稿が遅れてしまいました (;'∀')

 

 

内側には豚革を貼っております (๑>◡<๑)

 

 



イベントを挟んでの製作となり2個作るのに2週間・・・
この子も手ごわいアイテムです。
なにせ 肩紐製作だけで4~5時間かかるので~

(もう一つは途中まで完成してるので後日製作予定)


ともあれ、グランマーケットに間に合ってよかった~


 

『門司港グランマーケット2022 春』

 

わたくしOns’ は48クリエイターエリア内の

27番ブースにて皆様をお待ちいたしております。

 

 

 

 

 

きっといいお天気のはず・・・(^^)

 

 

たくさんのご来場お待ちいたしております。