すぱいす手づくりフェア無事終了致しました。 | Ons' Leather Craftのブログ

Ons' Leather Craftのブログ

はじめまして、Ons' Leather CraftのSyujiです。
手縫いにこだわった革作品をご紹介致します。

福岡の手縫い革作家

Ons' Leather Craftの執司です。

 

すぱいす手づくりフェア無事終了致しました。

開催期間中 たくさんのご来場並びに

お買い上げをいただき心より感謝申し上げます。

 

 

新年になり第一回目のイベントと言う事で

お客様をはじめ事務局様に作家様に新年の

ご挨拶が普通に出来た事に改めて

ありがたく感じております。

 

皆様の笑顔で少しずつ元気を分けて

頂いている様に感じております。

ありがとうございます。 (^^♪

 

 

 

さて、今回のイベントは3つの1番でした。

先ず、ブース抽選で1番くじ!

そして 搬入日会場1番のり

最後に最終日の撤収 1番びり・・・(;^_^A

(びりはいつものことかも・・・)

 

今回作家さんより少し大きめのお買い物を(40cm四角位)

させて頂いたので撤収時に荷物が載らなくて

かなり焦りました。(最終的にはギリギリ積めました)

 

ブース什器、作品などを1台のワゴン車で運ぶので

いつもパンパンです (*'▽')

車から『いやいや積みすぎだって』と声が

聞こえてきそうなくらい・・・(;^_^A

 

ちなみにこちらが設営前です。

 

(設営後は記事はじめの方の写真です。)

 

次回の熊本方面のイベントは 4月くらいになるかと思います

(選考結果次第です)

 

本当に一日も早くコロナの収束を願うばかりです。

 

寒さも本番 更にコロナウイルス感染拡大・・・

気を抜けない日々が続きます

どうぞお気を付けてお過ごしくださいませ。