巻いてみました (^^) | Ons' Leather Craftのブログ

Ons' Leather Craftのブログ

はじめまして、Ons' Leather CraftのSyujiです。
手縫いにこだわった革作品をご紹介致します。

福岡の手縫い革作家

Ons' Leather Craftの執司です。

 

作業の合間を利用して ちょっと革巻いてみました

金属のクリップに・・・・(;´∀`)

 

 

 

 

巻かれる(貼られる)前のクリップです

 

 

 

ふつ〜に売っている130mmくらいのクリップです。

 

こちらにべろ〜んと 革貼りました〜(^^)

 

 

 

もちろん内側も!!

 

 

 

 

 

 

そうそう、肝心な使用目的は

 

 

 

こちら・・・。

 

 

 

 

 

楽譜用?のクリップです。

 

これで 譜面台に置いてもページが閉じる事もなくなります

 

(金置くだけでは味気ないし〜本も傷つけそうだったので。)

 

 

 

ネットでは 数百円で売ってますが

送料が・・・ 品物の3倍以上・・・・(;´∀`)

 

 

って事で 自作?(改造)してみました〜(^o^)