すぱいす カントリー&クラフトフェア 終了致しました。 | Ons' Leather Craftのブログ

Ons' Leather Craftのブログ

はじめまして、Ons' Leather CraftのSyujiです。
手縫いにこだわった革作品をご紹介致します。

福岡の手縫い革作家

Ons’ Leather Craft です。

 

 

先週末の3日間 熊本の宇土シティモールにて開催されてました

『すぱいす カントリー&クラフトフェア』無事に終了致しました。

 

 

3日間沢山のご来場並びに Ons’ブースへのお立ち寄りを頂き

本当にありがとうございました。

 

心より感謝感謝致しております。

 

 

まだまだ未熟な作家ですがどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

搬出後のOns’ブースです (^^)

 

 

 

荷物積み込みも終わり ナビを設定したら 何故か 熊本インターから

高速を乗るように指示が・・・。

 

『なぜ?』 と思い グーグルマップ起動 そして検索

結果ほぼ同じ・・・・。

 

『松橋まで直ぐ近くやん!』と独り言を言いつつ

よく見ら~

 

何と益城~松橋付近まで 約10キロの高速渋滞!!!

 

(ToT)

 

と言う事で 老体に鞭打って 下道にて移動~

 

夕飯の為熊本北SAに達寄ったら コレまた大渋滞!!

食券もテーブルも超混雑!!

 

諦めて 玉名で夕飯~

 

う~ 運が悪い・・・・。

 

でも 無事帰宅したので 良しとします~

 

 

今回は本当に沢山の方々に助けて頂いたイベントでした

(特に搬出・・・)

心より感謝致しております。

 

本当にありがとうございましたぁ〜。 (^^)