とけけちゃった・・・・ | Ons' Leather Craftのブログ

Ons' Leather Craftのブログ

はじめまして、Ons' Leather CraftのSyujiです。
手縫いにこだわった革作品をご紹介致します。

福岡の手縫い革作家

Ons’ Leather Craft です。

 

こちらはいつもOns'愛用のレザーオイル

 

 

 

中身はこんな感じです。

 

革製品のメンテナンスに使います。

 

 

先日イベントで空いた時間に作品お手入れをしょうと

出したら 蓋が開かない・・・。

 

ちょっと力を入れて『うぉりゃ!』と開けたら・・

 

なんと!! 蓋側に全て 移動してました(´;ω;`)

 

そういえば イベント中 車中に放置してたな・・・。

しかもすごく暑かったし・・・

逆さ?になってたので 気温(車内温度)で溶けて

蓋に移動したんだ〜 (TдT)

 

流石に使いづらいので金尺で元のところに移動してもらいました〜

 

 

暑い日は車の室温高くなるので 気をつけましょうね〜 (^^)