すぱいすカントリー&クラフトフェア 御礼 | Ons' Leather Craftのブログ

Ons' Leather Craftのブログ

はじめまして、Ons' Leather CraftのSyujiです。
手縫いにこだわった革作品をご紹介致します。

福岡の手縫い革作家

Ons’ Leather Craft です。

 

9月2日〜4日の日程で熊本で開催しておりました

『すぱいすカントリー&クラフトフェア』終了致しました。

 

今回は震災の影響により会場を宇土シティモールへ移しての

開催。 始めての場所と言う事で不安もあり 

また 前日と搬入日の朝の地震で開催自体も心配でした

そして追い打ちをかけるように台風の襲来・・・。

 

しかし!!

皆様のおかげで3日間無事に終了致しました。

 

ご来場並びにお買い上げ頂きましたお客様

本日心より感謝致しております。。

 

今回は本当に沢山のありがたいお言葉を頂きました。

『1月のイベントで迷って買えず やっと今日買えました』とか

『この日を待ってました!!』とか

 

それも1〜2人でなく沢山のお客様にお言葉をいただき

も〜 嬉しくて嬉しくて・・・。

 

疲れきった身体最高のエネルギーを頂いた気分です。

 

まだまだ未熟な作家ですが 今のわたくしに出来る事を

全力で行い 作品を生み出していきたいと思いますので

今後と宜しくお願い致します。

 

最後に今回何故か人気のあった 作品をご紹介しつつ

イベントの御礼とさせて頂きます。

 

本当にありがとうございました。

 

Ons’ Leather Craft

 

     Craftsman shuji