ハコイチ5月の御礼(^^) | Ons' Leather Craftのブログ

Ons' Leather Craftのブログ

はじめまして、Ons' Leather CraftのSyujiです。
手縫いにこだわった革作品をご紹介致します。

福岡の手縫い革作家
Ons’ Leather Craft です。


5月のハコイチ無事終了致しました。

土曜日はとても涼しく 過ごしやすい
一日でまさにイベント日和と言ったところでしたが

日曜は夜の雨のせいか だんだんと蒸し暑くなり
もわ~んと した日でした。

そんな中たくさん並びにお買い上げ頂きまして
本当にありがとうございました。

ココ最近ちょっと体調が優れず 製作ペースが
のろのろですが 徐々に復活の方向に進んでいると
思っております。

たくさん方にご心配をお掛けして申し訳ございませんです。

更におとぼけOns' 再発・・・。

今回のハコイチは何と写真を撮り忘れてしまったので
文章だけの記事となってしまいました・・・。
時間あったのに (-_-;)


次のイベントは6月に開催されます 『くぬぎの丘マルシェ』です。
会場は熊本県合志市

詳細は後日UP致します~

お楽しみに \(^o^)/