モノツクリサローネ御礼。 | Ons' Leather Craftのブログ

Ons' Leather Craftのブログ

はじめまして、Ons' Leather CraftのSyujiです。
手縫いにこだわった革作品をご紹介致します。

福岡の手縫い革作家
Ons’ Leather Craft です。

先週の土日で開催されました
モノツクリサローネ 無事終了致しました。

初めての出展でドキドキでしたが
スタッフ様の素晴らしい対応でとても
楽しく過ごさせて頂きました。
大分の皆様 Ons’の革物はいかがでしょうか?


2日間を通し沢山のご来場並びにお買い上げ
頂きまして本当にありがとうございました。

特に今回記憶にしっかり残っているお客様がおられます。
一度Ons’ブースにてお財布をご覧になって頂き
そして2度目にお越し頂きすごく悩まれているご様子。

旦那様が『後ろ髪引かれますが次回に・・・』と
お帰りになられ しばらくして再度ご来店頂き
お買い上げ頂きました。

すごく悩まれている所を目の前で見ていて
お買い上げ頂く。
本当に嬉しいと言うか 感謝の気持ちでいっぱいです。

この様なシーンを見れるのも作家だから出来る事。
それがリアルわかるが故に作品製作には 全力で
決して手を抜いてはいけないと感じます。

記録で無く『お客様の心に響く物作り。』
『呆れるくらいにこだわった作品作り』
そしてお客様に『買ったことを後悔させない物作り』を
念頭に もっともっと進化したいと考えております。


まだまだ未熟なOns’ですが今後と宜しくお願い致します。


この度はご来場並びにお買い上げ頂き本当にありがとうございました。