6月のハコイチ終了致しました。 | Ons' Leather Craftのブログ

Ons' Leather Craftのブログ

はじめまして、Ons' Leather CraftのSyujiです。
手縫いにこだわった革作品をご紹介致します。

福岡の手縫い革作家
Ons’ Leather Craftです。


6月のハコイチ終了致しました。

この度も沢山のご来場並びにお買い上げ頂き
本当にありがとうございました。

お客様とお話しをしていて『父の日』・・・と(・∀・)
すっかり忘れてました。

ま~ 相変わらず商売気の無いOns’ブース。
すみませんです・・・(^_^;)

今回は1点のオーダーと お財布の宿題?を頂きました。

本当にいい勉強になります。

完成までお時間を頂くこととなりますが
宜しくお願い致します。