ハコイチ初日 | Ons' Leather Craftのブログ

Ons' Leather Craftのブログ

はじめまして、Ons' Leather CraftのSyujiです。
手縫いにこだわった革作品をご紹介致します。

福岡の手縫い革作家
Ons' Leather Craft です。

イベントのご紹介です。

本日のは箱崎ハコイチの初日。
少し湿度のある一日でしただが
気温も上がらず過ごしやすい一日でした

ご来場頂きましたお客様
お買い上げ頂いたお客様
本当にありがとうございました。



明日も10時よりの開店となります。


お時間ございましたら是非ご来場
くださいませ。

※ 箱崎ハコイチ

  開催日時
    平成27年6月20日(土)21日(日)
    10:00-16:00

 開催場所
   福岡市東区箱崎2丁目10-34
   ハコビルの2階とお隣のハコ町屋
   (Ons’は町屋1階にいます)