オーダー作品のご紹介です。(iphone5S) | Ons' Leather Craftのブログ

Ons' Leather Craftのブログ

はじめまして、Ons' Leather CraftのSyujiです。
手縫いにこだわった革作品をご紹介致します。

福岡の手縫い革作家
Ons’ Leather Craft です。

オーダー作品のご紹介です。

本日のご紹介は iphone5Sケース
しかも蓋付きです!!


Ons’のiphoneケースには基本蓋なしでの
設計で製作をしております。

ご要望があればその都度オーダーにての対応を
致します。(その分金額もUP致しますが・・・)


今回 オーダーの為初の蓋付きでの製作となりました。

作品はこちらです。


赤と黒のコンビネーション。

裏側も赤黒です。




ここからがOnS’のこだわりです。
モバイルショップ等で市販のされているケースは
外側が1枚のパーツで作らているのを
良く見かけます。

Ons’の蓋は セパレート式で
金具を取り付けてますので
反対側にくるんと回ります。






そして蓋の内刳には 段差を付けて 蓋が閉じている時に
動かない様にしてます。

全てが現物あわせて製作しますので 結構手強いです・・・(^^)




先日無事に 納品も完了致しましたので 
ご紹介させて頂きました。

H様 ご注文有難うございました。