雨の日の強い味方 | Ons' Leather Craftのブログ

Ons' Leather Craftのブログ

はじめまして、Ons' Leather CraftのSyujiです。
手縫いにこだわった革作品をご紹介致します。

福岡の手縫い作家
Ons’ Leather Craft です。


長靴を履くまでも無い小雨のとき。
野外イベントで一日いると靴にはしっかり水が染みこんで
靴下もびちゃびちゃです。

そんな時の強い味方。

この子です。

{357B78F3-DAA1-4BC9-8AEA-4B1AF142E10B:01}



見た目はいたって普通の革靴っぽいですが

実は PVC インジェクションで作られた靴
わかりやすく言えば作業用の長靴と同じ様な製法です。


だから継ぎ目もなく水もしみてこない。
よ~く 見ると 縫い糸もダミーです。
{203BC5DC-85C6-4ECB-854C-619946976BDE:01}



先週の門司港グランマーケットで大活躍。

{C8680D50-1E49-44C3-8701-D7A61E4A7706:01}


ホントは使いたくなかったです。
だって使う時は雨天だから・・・。

きっと晴れると信じてたん出すがね~^^;


さぁーて
明日は箱崎ハコイチ

先月おやすみしたので
ちょっとドキドキです


たくさんのご来場お待ちしております~