門司港グランマーケット 終了致しました。 | Ons' Leather Craftのブログ

Ons' Leather Craftのブログ

はじめまして、Ons' Leather CraftのSyujiです。
手縫いにこだわった革作品をご紹介致します。


福岡の手縫い革作家

Ons’ Leather Craft の shujiです


5月11日~12日で開催された門司港グランマーケット
皆様のおかげで、無事に終了いたしました。。

お天気にも恵まれとても爽やかなマーケットとなったのでは?
ご来場頂いたお客様、お買い上げ頂いたお客様。
本当に本当にありがとうございました。
$Ons' Leather Craftのブログ



皆様おかげで心エネルギー満タンです。 \(^o^)/

それに、先日は以前お買い上げ頂いたiphoneケースのお客様が
ご来場していただき ケースを見せて頂きました。
なんか、とても懐かしかったです。
量産したライトグリーンは あれ1個ですので
ほんとに世界に一つ 唯一無二ってやつですね~
久しぶりに我が子?(作品)と再開した気分でなんかうれしかったです。


そして、今回のネクタイ達!!
$Ons' Leather Craftのブログ




左から2番めの女性がネクタイ作家さんの
アンダー・ザ・サンの アイさんです。

一番右が手つくり工房ねこの手さん
その隣がOns’です。



そして、イベント終了後は 数人の作家さん達とで
夕日を見にお散歩~

$Ons' Leather Craftのブログ

$Ons' Leather Craftのブログ

門司港いいですねぇ~

次回も頑張って参加したいと思います \(^o^)/