くのぎの丘マルシェ 無事に終了致しました。 | Ons' Leather Craftのブログ

Ons' Leather Craftのブログ

はじめまして、Ons' Leather CraftのSyujiです。
手縫いにこだわった革作品をご紹介致します。

福岡の手縫い 革作家
Ons’ Leather craftです。

熊本県で開催されました、くぬぎの丘マルシェ 無事に終了致しました。
今回初出店となった熊本。

自分の作風は受け入れて頂けるだろうか? と心配してたり
しましたが、 みなさんとても優しい方ばかりで、
本当にうれしかったです。



熊本に地でも人気のあった Ons' ボールペンカバー。
$Ons' Leather Craftのブログ
結構つくったんですが、いつの間にか在庫が減ってきました・・・。


こちらは 会場の様子です。
と言っても オープン前にカメラ持って走りまくって
写しました。


朝もやの中 日が差し込んで 良い感じです (*^_^*)

$Ons' Leather Craftのブログ



少し白い土の所は 霜です。
だって 撮影してる時の気温は2度ですから~ (>_<)

$Ons' Leather Craftのブログ


そして 日中は めちゃくちゃ良いお天気
ほんとにありがたい事です。

$Ons' Leather Craftのブログ


$Ons' Leather Craftのブログ



そして最近良くイベントでご一緒させて頂く
手作り工房 猫の手さん
今回はクリスマスバージョンです。

$Ons' Leather Craftのブログ


ご来場 並びにお買い上げいただいたお客様
本当にありがとうございました。


機会があれば また熊本にもお邪魔させて頂きたいと思います。