秋月マルシェ 無事の終わりました。 | Ons' Leather Craftのブログ

Ons' Leather Craftのブログ

はじめまして、Ons' Leather CraftのSyujiです。
手縫いにこだわった革作品をご紹介致します。

福岡の手縫い革作家
Ons’ Leather Craftです

先日無事に秋月マルシェ終了致しました。

搬入直後雨で準備が遅れ 開場時間過ぎても少し
ジタバタしておりましたが、なんとか設営完了!

$Ons' Leather Craftのブログ


小雨にも関わらず、たくさんのお客様にご来場頂き
また、お買い上げ頂き本当にありがとうございました。

$Ons' Leather Craftのブログ


この日は朝少し暖かい?と思い 若干薄着で出かけてしまい・・・
終日凍えてしまいちょっとぶるぶるしておりました。



秋月の紅葉はこんな感じでした~


$Ons' Leather Craftのブログ   $Ons' Leather Craftのブログ


$Ons' Leather Craftのブログ  $Ons' Leather Craftのブログ


$Ons' Leather Craftのブログ


若干 散り気味ではありましたが、まだまだきれいでした。

ちなみにこの写真はみなさんが来られる前 朝7時台の撮影です。

ひんやりとした空気の中の紅葉は 格別です (*^_^*)


次回の秋月マルシェも お楽しみに~