iphone5 レザーケース(手縫い)完成!!! | Ons' Leather Craftのブログ

Ons' Leather Craftのブログ

はじめまして、Ons' Leather CraftのSyujiです。
手縫いにこだわった革作品をご紹介致します。

福岡の手縫い革作家
Ons' Leather Craftです。


やっと ようやく iphone5 ケースが
完成致しました。

今回もなんだかんだで 5回の試作。

でも、納得の出来る作品が出来ました。


そして第1号が納品完了!!

ご注文頂いてだいぶお待たせいたしました・・・。
Ons' Leather Craftのブログ
(中身の印刷が間にあわなかったので、4用の紙です。^^)

裏面はこちら!

今回 第1位号機ですので、記念にお名前入り!!
Ons' Leather Craftのブログ


横もちゃんとボタン付き。
Ons' Leather Craftのブログ


M様、ご注文ありがとうございました。



今回は修正しながらだったため1週間で2個しか作れなかった・・・・

量産体制をとってますが、かなり慎重に作業しないといけない
作品ですので、思うように進みません・・・・


完成したら、また記事をUPいたします~