ハコイチ無事の終わりました。 | Ons' Leather Craftのブログ

Ons' Leather Craftのブログ

はじめまして、Ons' Leather CraftのSyujiです。
手縫いにこだわった革作品をご紹介致します。

手縫い革作家

Ons’ Leather Craft のSyujiです。


今年 第一回目のイベントだったハコイチ

先日無事に終わりました。


寒い中ご来場頂いたお客様、お買い上げ頂いたお客様

本当にありがとうございました。


当初の予定では 初日終わって記事をUPする予定でしたが・・・・

帰宅後 ストーブの前で 朽ち果てて転がってました・・・。


で、昨日もUPしようと頑張ってましたが 途中で椅子に座ったまま

撃沈・・・ 1時間くらいねてました・・・。


と言うことで 遅ればせながら 本日のUPとなりました。 (*^^)v


今回から 国際センターでご一緒させて頂いた99woaksさんの棚を

使わせて頂いております。



Ons' Leather Craftのブログ


何とも素敵な棚です。 作りもしっかり!!

やはり作家さんの手作りは良いですね~

少しずつ揃えていこう~っと (*^^)v



そして今回も 皆さんの目を引く iphoneケース



Ons' Leather Craftのブログ



でも 食いつくのはiphone以外の方。

さぁ 皆様もiphoneへ~  ってどこのまわし者?(^v^)



そして じみぃ~に売れていく キーケース(上段) と

名刺入れ(下段) いつの間にか後一個のかになってるんですよね~


Ons' Leather Craftのブログ


それに 下の隅っこに見えている名刺入れ(カードケース)

これは 確か8個あったはずなんですが・・・

いつの間にか 後3個


頑張って追加しなきゃ!



今オーダーのショルダーバッグの製作中です。

リピーターのお客様で、今回のオーダーですでに

5点目。


期待を裏切らないように 気合い入りまくりです!!。


N様 しばらくおまちくださいませ~ (*^_^*)