☆★ニノ嵐★☆

☆★ニノ嵐★☆

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


こんにちは(゚▽゚)/

だいぶ間が空いてしまった(;_;)
マイペースすぎる更新率(笑)
発売されましたね(゜∇゜)

☆★ニノ嵐★☆-120308_1652~01.jpg

『ワイルドアットハート』 久々「嵐」!!って感じがする曲で大好きです(*´∇`*)

曲もだけどこの振りがかわいすぎる!!!

にのちゃんの踊りかたはやっぱりなんかみんなと違うよね(笑)
にのちゃんの首を動かしながら踊るのかわいすぎる(//△//)
Happinessの最初とかやばいよね(笑)

HEY!HEY!HEY!の振りでマイクスタンドを自分達で片付けに行っちゃう嵐のセルフ感が好き(笑)
カップリングもいい曲入ってますよね♪♪

私は通常盤のが好きかな~

早くライブで歌って欲しいもんです(*´ω`*)

っかBeautiful~ツアーのDVDはでないのかな?
ほんと好きなアルバムだから出てほしいなぁ(;_;)
早く発表されますように(>_<)!!

ではっ (`・ω・´)