なんなんだろか&発見! | *MaiBaba*in福島→秋田

*MaiBaba*in福島→秋田

原発事故で撒き散らかされた放射能から逃げるべく息子と母子避難し、秋田に小さなトランク1つで移住したシングルマザ‐*・。スナフキンのような旅人になりたいんだ*原発(核)なんてこの世に必要ないんだ*

先週から右目の白いとこが赤くなってしまってた会長を眼科に連れていきましたぁ


須賀川でも超混むと有名な大高眼科に(*´Д`)=з
大高は母親の親をいつも朝早くから連れてきては2時間、3時間待ちざらなんで11時
に今日は行ってみた、そしたらさ待ち時間20分ぐらいw


発見しましたよ私、ここは年寄りが多いから年よりはさ早く行かなきゃ早く行かないと
昼過ぎになっちまう!!って皆考えて朝の診察が始まったと同時に駆け込むから2時間・3時間
待ちになるんだと・・・wここは11時ぐらいに来るべし!と悟りましたw


診察結果は


アレルギーかヘルペスヽ(;´Д`)ノ
今日はまだわからないので木曜日に必ず来て!
と言われた、アレルギーでも良くはないけどヘルペスじゃありませんように・・・


診察後、会長、先生に超バカでかい声で


「ありがとうございましたっ!!!!」



言うもんだから院長先生、看護士さんビクっ!!ってww
笑っちゃったw


そして調剤薬局でも


男の薬剤師の人に


「ヤクルトと卵ボーロどっちがいい??」


って聞かれたら


「俺はヤクルトですっ!!!!」



とかwww
あんたは人間じゃなくてヤクルトだったんかい!!!w



まぁ、こんな調子で元気だから心配ないだろうけど点眼ちゃんとして
木曜日にまで治るといいなぁ