お知らせ | 2013年もNMB48推し

お知らせ


すっかりブログの存在を忘れていたww

今年初ブログになります。あけましておめでとうございます。


ヲタ活のほうは、

1月に栄の劇場に入ったくらいで、今のところなにもなし。活動してませんねぇ


実は転職をしまして、

住まいも富山県へと移りました。

しばらくはゴタゴタした時期が続いてました。


これからは平日は休めず、土日が休みなくらいで、

あとは大型の連休とか年末年始とかにまとまって休みがとれるかな。

土日休めるってことは・・・・チーム8を追いかけられる!?かもしれないっすねwww

8のコンサートとか地方でのイベントがあるときには

行ってみようかなと思います。

Twitterもまったく開いてないんですけどヲタ友さんたち元気かなぁ。

今年もどこかでお会いできたらよろしくお願いします!



「2016年は◯◯推し」になるかなぁ・・・