11/30 SKE48チームE公演 | 2013年もNMB48推し

11/30 SKE48チームE公演



お久しぶりのブログになります笑


今ちょっと忙しい時期なのですが、

たまたま連休が出来たので久しぶりにチケットセンターにログインしたら、

30日のE公演、しかも「手をつなぎながら」公演


二日前だったんで一般枠がギリギリ募集してたんで応募してみたら当たっちゃいまして。


久々の栄になります。8月?9月?に研究生公演見た以来かな?

応募したのもそれ以来って感じです(ーー;)



今朝は朝から車で高山から出発

いつものように岐阜駅まで2時間かけて、

車置いて名古屋まで電車に乗るというスタイル



劇場に入ったのは夕方5時半頃。

チケット購入の列に並んで、発券してみると




163番

あとはビンゴ抽選の結果を願うだけ‥

やっぱりあの瞬間はドキドキしますねぇ


なかなか呼ばれず、不安になってきたところで

16順っていう、なんとも言えない所で呼ばれる‥(*_*)



で、入場してみてびっくり。

立ち見に4人しかいない笑

マジで?!超ラッキーじゃーん!!


ってことで、立ち見最前の中央のカメラスペースの

すぐ左隣をキープできました。

祝☆立ち最

やっぱみんな座りたいものなのかね。





で、公演スタートなんですが、

正直チームEに誰がいるのかとかほとんどわからないで行ったんですけど、

今日出演してた子は全員名前も顔もわかる子達だったので

コールも満遍なくできました。

特に推しとかいないですしね‥

というか無意識にほとんどのコールやってたねσ(^_^;)



手つなと言えば、

前半にいきなり

手をつなぎながら→チャイムはlove songとかいう最高の泣けるゾーンがあるので

ほんとに大好きな公演!!

何度見ても、同じか前回以上に感動するし、

ほんと公演って素晴らしいですよねぇ(T_T)


元々大好きな須田亜香里さんや、

柴田亜弥さん、市野成美さんあたりは公演でほんとに輝く子達ですし、

というか今日見たチームEのメンバーってそういう子多くないっすか??

上に挙げた子達はみんな同じフリしてる所でも

より目立つんですよねぇ。

目がいっちゃうんです!


僕、あかりんめっちゃ好きなんですけど、

(携帯の待受にするくらいは好き)

ほんとかわいかったよおおおおお

あの笑顔ずっと見てるだけでさ

こっちまで笑顔になってしまう!

大好き!


あやちゃんは目からビーム出てる!

いろんなところに目線向けててすごいなぁ

ちっちゃくてかわいい


なるちゃんも相変わらず全力ダンスで

ほんとに楽しそうに踊る姿が大好き


あとはー

さーなんもかわいかったなぁ。

かのんもなんかきれいになったね?

真木子は相変わらず。glory daysやっぱよく似合うわ。


もう、こんな楽しいこと自体が久しぶりすぎて

最高だった!手つな最高!公演好き!



2015年はこれで劇場公演納めになるかなぁ。

もう一回くらいは入りたいですが‥。

まぁ最後になっても悔いはないです。



もっと継続してSKE48自体を追いかけて居られれば

もっとメンバーの変化とかいろいろ書けるんだろうけど、

数ヶ月に一度、公演だけちょいちょい観るような感じだと

中身もなんもない公演レポ(にもなってないですけど)になっちゃいますね(笑


来年はもっとSKE48にも力入れていきたいですね。

素晴らしい公演でした。