8/23.橋本陽菜ちゃんを観に富山へ | 2013年もNMB48推し

8/23.橋本陽菜ちゃんを観に富山へ



前回のブログで、


24日のSKE48の研究生公演が当たったから、


名古屋へ前日入りして、名古屋を満喫しよー!って書いたんだけども、


22日の夜、ツイッターを見ていたら、



「23日、富山で橋本陽菜ちゃんがイベントに出る」


みたいなつぶやきを発見してしまいまして・・・。



行くしか!行く鹿!(←


ってことで、急遽前日に予定を変えて、


23日は朝から富山へ行ってきました(汗)




場所は、富山県射水市、大島絵本館っていう、


おっさんにとっては非常に似つかわしくない、素敵な場所ww






そこで、イベントが行われるようで、


AKB48チーム8富山県代表 橋本陽菜ちゃんもゲスト出演する、とのことでした。


最初のステージが10:30からだったんですが、


高山を出たのが5時っすからね・・・・。


まぁ無事に10時頃到着しまして。




会場はお子さん連れのファミリーとか若いママさんとかが多いんですが、


明らかにヲタらしき人が集まってる場所があったのでそちらへ向かってみると、


ステージ入り口で行列作ってました(汗)


30人~40人くらいっすかね。




マジックショーみたいなのがあって、


それには参加するわけじゃないんですけど、


ゲストで橋本陽菜ちゃんが登場するんです。



入場すると、以外と3列目の上手のほうへ座れましたけど、


そんなに良い席ではなかったかしら?


ショーの最中は撮影禁止で、ステージ終了後に1~2分ほど撮影タイムを設けて


自分の席から自由に撮影してください、ってことでしたwww


やっぱりチーム8の子が出るイベントって撮影ありきなのか、


本格的なカメラ持ってきてる人の多いこと(-_-)


別に撮影無くてもいいけどなーって僕は思うんだけどww


チーム8のイベントに慣れてないからずっとそわそわしてた><




でまぁ、予想外にマジックショーがおもしろかったですww


ああいう、ステージをこなしてきた人ってやっぱりトークがおもしろいですし。


普通に楽しみました!!



で、はるpyonが出てきたんですが、(突然のはるpyon呼び)


もうねーかわいいんだよねーやっぱり。


ここまで間近で見るのって、実際初めてなんですよ。


握手会だって行ったことないし。


いろいろあって好きなんですけど・・







これくらいの距離でした。


たまらんっすね!!



前日に、久しぶりにツイッター覗いてみてよかったですww


こんなイベント見逃すとこでした。


近場だと行きやすいですから。




でもやっぱり公演で見たかったなーって思いますわ><


ぜんぜん応募出来なかったですからね。。


そんなこんなしてたらPARTY公演終わっちゃったみたいだしさー。




しみじみ思ったのが、


会場に来てたヲタさんたちを見てなんかうらやましいなぁって思ってしまいました。


自分も以前はもっと推しメンにアツくなれてたはずなんですけど、


どこか客観的といいますか、外から見てる感覚があるんですよねぇ


冷めてるというか><


自分、アイドルに興味なくなりかけてるようで・・w


公演とかは大好きだし毎日でも見たいんですけどねぇ


よくわかんないっすね><





そしてステージ終わって、


富山駅から電車乗って名古屋へ向かいました。


(ちなみに贅沢にグリーン車使った。特急でも4時間もかかるからね泣)



で、次の日の研究生公演に備えました、とさ。





つ づ く