たかみながいい子すぎて生きているのが辛い。 | 2013年もNMB48推し

たかみながいい子すぎて生きているのが辛い。


先日、DVD買ってから、

ずっとDVDばかり見ています。


昔の曲ばかりですけどいいですわ~PV。

PVと合わせて曲を聞くと良さが倍増しますね。


桜の花びらたちなんかメイキング見てると泣けてくるわ。

あの曲いいっすね。


次は公演かライブのDVDが欲しいな~。

年末に向けて、いろいろ買うものがありますねー。



あと日記も毎日書きたいんですけど、

家にいる時間はいろいろ見るものがあって開くヒマがないw




あとそうそう。

年明けに、AKBのドキュメンタリー映画が始まるでしょ?

あれの宣伝をyoutubeで見たけどさ、

あれ無理でしょ・・・・・

ひとりで見に行くつもりですけど、

絶対泣くでしょ・・・・

ダイジェスト版だけでも号泣なのにさw


でもDVDになるまで待てないしなぁ~w




ずっとたかみなを見ていたいよね~ ><




さていってきますー