たかみながいい子すぎて生きているのが辛い。 | 2013年もNMB48推し

たかみながいい子すぎて生きているのが辛い。



最近、

さぁ寝ようかなと思って布団に入ってからが長過ぎる・・・


布団の中で、IS-01でyoutube検索して、たかみなの動画ばかりみちゃう。

見てるととまんなくなって、

寝るのが朝方になってしまうんだ~。


AKBINGO! って番組の動画がいっぱい流れてるから見てるけど、

こっちのほうでこれ放送されてるのかな・・・

実際、テレビでみたことないぞ・・・


自分がテレビを全然つけないのが悪いのか、

こっちが地方の田舎だから悪いのか。



寝る前に動画ばっかり見てるもんだから、

夢にまでたかみな出てきちゃったよ・・・

まじでうれしかったw





しかし、

自分みたいに、最近AKB48にハマった人間にとっては、

今からAKBのすべてを押さえるのは無茶な気がする。


ちょっとブレイクしすぎてるよね、今。



自分は好きになると、

過去から攻めてどんどん現在のものを知るようにやっていくタイプで、

今までハマったのは全部そんな感じだったけれど、

AKBはなんか深すぎるんだよなぁ。


でも昔の動画見てるとほんと泣けるんだよなぁ、

峯岸みなみがチームA離れるときにたかみなに手紙読んでるやつとか

ぼろ泣きしちゃった・・。



とりあえず、

少しずつ勉強していきたいと思います。


CDとかDVD集めている最中です。

12月になったら大人買いしよう。



てか12月には東京に行きたいんだけどなぁ。

公演のチケットは、チケットセンターには登録したし、

がんばって地方枠で取ろう。





はぁ、

たかみなたかみなー