たかみながいい子すぎて生きているのが辛い。 | 2013年もNMB48推し

たかみながいい子すぎて生きているのが辛い。



最近、AKB48を好きになりました。

きっかけはyoutubeで動画を見てたことでしょうか。


最近の曲じゃなくて、

昔の曲から聞いていこうと思って

数年前に「あ~こんなアイドルまた出てきたんだなー」って思って

名前くらいは聞いたことがあった「会いたかった」


この曲、なんていうんでしょう。

曲がめっちゃいいなと思いましたね~

それからCD買いに行って。


中古屋に行ったらベストっぽいのが売ってたんで買いまして。

それからずっと車の中で聞きまくりです。

今は「スカートひらり」がやばいですね・・・


それからネットでいろんな情報を集め、

出会っちゃったのが


たかみなですよ・・・・



なんなんだあの子。

あんないい子に出会ったことがない。

そこからたかみなにハマッていくわけですね。


次は、たかみなについて

ブログ書こうと思います。


この日記はどんどんAKBにハマっていく人間の生活を

書いていく日記です。







とりあえず買ってきた2枚

SET LIST~グレイテストソングス2006-2007~

神曲たち


いつかAKB劇場へ公演を見に行く・・-20101120010907.jpg