5月30日の星占い⭐︎と開運メイク | 祝由師AQUAのブログ

祝由師AQUAのブログ

祝由師
世界に幸せをもたらす者です。

閲覧ありがとうございます
(=´∀`)人(´∀`=)

おはようございます☀︎
祝由師のAQUAです☺︎

今日の月は二十三夜。
月待の月。

宇宙からのメッセージはメール

昨日に続き
今日の月は、魚座で欠けていますうお座

昨日に続きまして
「ご縁」、「繋がり」を意識して
過ごされるとよさそう✨
(=´∀`)人(´∀`=)「ありがとう」


困っている人がいましたら、
助けてあげるといいかも⁉️

{96EAD640-DDAB-4A69-8BF3-473C63E2869B}

【沖縄の海波船やしの木ハイビスカスひまわり
写真と内容は関係ありません。


もう暑くなり
プールや海で泳ぎたくなりますよねサーフィン

水のエネルギーが強いので
水のトラブル
⚠️水難に、ご注意⚠️

夜に足の踵のケアをされると
good👍✨

あと、今日は
甘えたほうがいいかもマカロンチョコスイーツ

あなたの好きな音楽をCD
お聴きになられるとgood👍

最近はネットや端末に取り込んだ音楽で
お聴きになられる方も
多いのではないでしょうか?

できたら音源ならCD
LIVEならDVDで見られるほうが🎵

エネルギー、量子力学、
脳科学ではいいので、

懐かしいかもしれないけれど
CDやDVDで
お聴きになってください🎻🎸🎺🎷

{1579807A-716C-47F9-8173-5DF66647E7FC}
【🎼エロール・ピアノ🎹】




そうそう。
タイトルにも書き込みましたが
今年の開運メイク

風水的に、
ラッキーカラーは
ゴールドとラベンダーがgoodですよね👍

このカラーだと
アイメイクに取り込みやすいですよね。

今年は、唇に力を入れると
いいみたい👍💋💄

リップクリームで
潤すだけでもgood👍

{AB8535C4-8A62-4E6D-AD31-27FE11271811}


それでは、今日も1日笑顔で☺︎
豊かに、幸せに過ごせますように
(=´∀`)人(´∀`=)