こんばんは

このブログは、私と同じようにフルタイム×ワンオペワーママが、自分らしい働き方を手にすることを目指して、ワーママライフをサバイブしていくことを応援するブログです。

時に過去の恋愛の振り返りをしたりして甘酸っぱい思い出に浸りながらも、理想の働き方、理想の生活、理想の人生を模索していく過程をシェアしています。
 
ワーママの皆様、今日も強く逞しく強かに、ワーママライフをサバイブしましょう!!

暑くて溶けそうですねアセアセ

在宅勤務にすっかり慣れ切ってしまっているので、久々に出社してみると思ったよりも通勤でエネルギーを消費していることに気付きます。暑さもありますねやしの木

 

 

 

 

 

 

今日は、私が愛用している美顔器をお勧めしたいと思います。

私、美容関連そんなに興味がないのですが、40も超えてくるとさすがに肌のお手入れにお金をかけた方が良いよなーと思うことが増えました。シミ・シワ・たるみ 定番のお悩みポイントが、30代の頃はまだ見逃せていたものの、目を背けなくなってきましたショボーン

 

 

 

 

 

だからって使うお金はあっても時間はないのです。週1で、月イチで、どこどこのクリニックに通ってメンテナンス~音符なんてことができれば理想ですが、そんな時間はないのです。

 

 

 

 

 

 

それよりも、毎日コツコツできる何かはないかなー?と、思っていた頃に出会ったのが、メディキューブ!!毎日の洗顔後にちゃちゃっとできちゃうのがお勧めのポイントです。

 

もともと、スキンブースターショット上矢印を利用しておりましたが、新しいのが出たとの情報をgetして速攻買い替えましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

上矢印スキンブースターショットに比べてお値段お高めなのですが、機能面を考えるとお値段以上かなと思います。1台6役と言われており、モードを6通りに変えて使用できるのです。定期的にエステに通うよりも、こちらなら確実に毎日、多ければ1日2回使用できるので、エステに行くよりもコスパ良しです。

 

 

 

 

 

 

効果はと言うと、保湿効果をかなり感じていて、冬でも肌がカサつくことがなくなったなーと、思っております。元々使用していたスキンブースターショットは、得意のフリマサイトで中古品として出品し、11000円でご購入頂けましたので、新しい美顔器は約1万円値引きで購入できたことになります虹

楽天のポイントアップデーに購入したので、ポイントバックもありますし、実質1万円以上お安く購入できたことになります。

 

 

 

 

 

 

1台6役と言うからには、6種類の何かが体験できるのか?と思っていたら。

「4つのモードと、LEDカラーと、リズミカルな震え」の、6役なのだそうですアセアセ

え。。。6役じゃないやんそれ。というのは置いといて。

4つのモードというのがこちら下矢印

ブースターモード(美容液の吸収をサポート)

MC(マイクロカレント)モード(引き上げ、アップ)

EMSモード(表情筋を鍛える)

AIR SHOTモード(お肌のキメケア)

 

 

 

 

 

 

私は、毎日4種類漫勉なく使用していますが、ほうれい線とおでこのシワが気になるので、特にMCモードをよく使っています。

強度を1~5で調整できるようになっており、どのモードも5にするとなかなかの刺激を感じますキラキラ

 

 

 

 

 

 

定期のケアとしては、ハイフに月1回通っていたりするのですが、こちらもサロンが少しだけ遠いので、いつまで継続できるか?は私のモチベーション次第なので。

家で手軽に、確実に毎日できるメディキューブさんには、かなりお世話になっております。スキンブースタープロは、今後かなりお世話になりそうです照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

お忙しいワーママさんには是非お勧めに美容グッズです星

はい、本日もお付き合いくださりありがとうございました。

 

 
 
 
 
スキンブースターショット
スキン