おはようございます

ワンオペ×フルタイムワーママ6年生×アラフォーです。毎週秒で週末が来るほど忙しいワーママライフをサバイブしながらも、私の人生このままでは納得ができない、変わりたい!を目標に絶賛活動中です。

雨の日曜日です雨

梅雨入りした地域もあるんだそうですね、しかも

今年は例年より2週間程度梅雨入りが遅いのだとか。

そうえいばもう、6月も終わりですもんね爆  笑

今月は、疲労のリカバリーに結局1か月使ってしまって

自由に使える時間がいつも以上に少ない月でした。

 

 

 

 

 

さてさて、そうは言っても日々確実に過ぎていきますので

そんなことを理由に立ち止まってなんていられないプンプン

自分ビジネス立ち上げのため、まずはできる事・やりたい事を50個ピックアップしてみることにしました。

 

 

 

 

 

50個って、多いと思うじゃないですか。

そうなんです、多いんですよ爆  笑50個も出てこない。

10個書き出したところでフリーズしています。

誰が興味あんねん情報ですが、50個書き出せた暁には、ここで共有させて

頂きたいと思いますグッ

 

 

 

 

 

何故50個?というお話しですが、

去年ぐらいに参加したセミナーで、「自分ビジネスをするにはまず、やりたい事・できる事を50個ピックアップしましょう」と言われていたのでひとまず50個です。

ひとまず でピックアップできる数じゃないのです、10個でフリーズしておりますのでショボーン

 

 

 

 

今日はこの後、雨が止むのを見計らってハッピーセットを買いに行きたいと思います。では皆様、良い日曜日を~ハート