こんばんは

ワンオペ×フルタイムワーママ6年生×アラフォーです。毎週秒で週末が来るほど忙しいワーママライフをサバイブしながらも、私の人生このままでは納得ができない、変わりたい!を目標に絶賛活動中です。

今週もまた、秒で週末がやってきました~アセアセ

今月前半は忙しすぎてほぼ記憶ないです。

義理家族関連に振り回されて気力体力120%持っていかれて、それがやっと終わったと思ったらリカバリーに2週間かかりましたーガーン

 

 

 

 

 

先々週はまだまだ義理家族に振り回され中で、そんな中仕事もしなければならなくって、そして当たり前に忙しくて。もうフラっフラでしたもやもや

そしてやっと週末、自分時間~キラキラと頭では考えるのですが体は怠くて、それでも無理矢理自分のタスクをこなしました。

 

 

 

 

 

それからの、今週。

やっとやっと、月曜日に回復した~と感じてからの今日。

やっと本調子出てきました~笑い泣き

明日はやっと、トレーニングも思い切りできそうです。

 

 

 

 

 

義理家族とは、関わっている時間×3倍ぐらい、リカバリーに時間を要す ということがよく分かりました~もやもや今後も、なるべく距離を保ちながら関係を続けていきたいと思います。

 

 

 

 

さ、明日はやっと、心身共に活発に動ける自分時間。

朝からトレーニング・ハイフ・買い物 と、タスクをこなします。

今日は今週頑張った自分を労うため、夜更かしです星空

 

 

 

 

では皆様おやすみなさい。