おはようございます太陽

 

このブログを書くきっかけとなった物語が電子書籍になりました!!

”34歳の春、結婚を意識していた彼氏から音信不通にされた全記憶”

絶賛販売中です虹

 

音信不通 彼氏 電子書籍

6月に入ってから昨日まで、怒涛の忙しさでしたえーん

生まれて初めて、忙しさで精神が疲弊してフラフラ&思考停止 を体感しました。

 

 

 

 

 

仕事していても思考が働かない。考えようと思わないと考えられない。

を体感したのは初めてです。これまで20年以上会社員をやってきて、体力的に疲れ果てた状態で働き続けてきたことなんていくらでもあるのですが、こんな経験初めてですびっくり

 

 

 

 

 

何故?って、忙しさを極めている要因が、自分起因によるものだけではないこと。要するに、自分とは関係ない(と思っていること)が忙しさの要因になっているから。だから余計に心身ともに疲れるのです~

 

 

 

 

 

はぁ~結婚って、面倒くさいもやもや

 

 

 

 

 

 

先週は、デフォルトの仕事の忙しさ+日帰り出張+義理実家関連 で、義理実家関連のイベントにスケジュールの大半を持っていかれて、精神的+肉体的にかなり疲弊しましたー。今月に入ってまともに休めるのは、今日が初めてです。

 

 

 

 

 

今日はゆっくりできるのか?というとそんなことは当然なく。

この暑いのに公園に行かねばなりません。。。ガーン

 

 

 

 

 

 

あー辛い。

ワーママの皆様、日曜日頑張りましょう虹

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの応援が、自由な働き方の実現に繋がります星

メルカリやってます下矢印下矢印みてね

即購入OK★KAFU★24時間以内発送★ の出品した商品 - メルカリ (mercari.com)