おはようございます太陽

 

このブログを書くきっかけとなった物語が電子書籍になりました!!

”34歳の春、結婚を意識していた彼氏から音信不通にされた全記憶”

絶賛販売中です虹

 

音信不通 彼氏 電子書籍

今年もGWは帰省してました。

街にお出かけをして思うこと。

 

 

 

 

 

あ、この道、あの人と一緒に歩いたな~

あの人とここ来たな~

あの時、すごい恋してたな~

 

 

 

 

 

街中どこを歩いても彼との思い出ばかり。

彼 とは、自分史上最高の恋をした元カレのことです。

 

 

 

 

 

 

街中どこを歩いても思い出す記憶といえば全てカレのことばかり。

何年か前のGWに彼と一緒に歩いた道を、今私は息子と歩いてる。

彼と私の人生の接点は、「恋人」として であって、「家族」ではなかったんだな~なんて考えたら何とも言えない気持ちになって、無意識に、彼を探しながら歩いている自分が居ましたびっくり

 

 

 

 

 

 

数年前は私とここに居たのだから、今日は他の誰かとここに居るかもしれない。

なんて考えたら探さずには居られなかったてへぺろ

彼から行きたがるような場所ではないため、他の誰かに連れて来られない限り来ない場所で、極めて遭遇する可能性が低い場所です。

 

 

 

 

 

 

旦那なしの帰省のため、過去の彼との記憶に浸るのも自由で、とっても快適なGWでしたラブ