こんにちは太陽

 

このブログを書くきっかけとなった物語が電子書籍になりました!!

”34歳の春、結婚を意識していた彼氏から音信不通にされた全記憶”

絶賛販売中です虹

 

音信不通 彼氏 電子書籍

今年も始まりました、ただただ辛いだけのGW笑い泣き

今年は前半は自宅、後半に帰省します。

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨年同様、帰省は旦那なしです。

旦那は仕事なのでー。

旦那からは、「GWなんて高い時に帰省するのやめたら?」

「普段あまり子供との時間取れないんだからGWぐらいじっくり向き合ったら?」

と、言われましたー。

 

 

 

 

 

当然、そんなものは無視ですグラサン

と言うか、「普段あまり子供との時間取れないんだから~」なんて、どの口が言うのでしょう。私が普段あまり取れていないのだとしたら、旦那は「普段全く子供との時間取ってない」になると思います。そっくりそのままお返ししたいですわ~

 

 

 

 

 

 

ままま、そんな旦那は無視で今年も子供と二人で帰省です。

実家では一切家事しません。かろうじて洗濯はしますがね。

食事関連はとにかく、一切何もやりませーん。

そのために帰省するのでねグッ

 

 

 

 

 

時間はあるのに、自由はないという、精神的にかなりキツい連休の始まりです。

義理実家への帰省とか、そうゆうイベントがないだけマシと思ってやり過ごすしかないですね~。世間のワーママの皆様、頑張りましょう~虹

 

 

 

あなたの応援が、自由な働き方の実現に繋がります星

メルカリやってます下矢印下矢印みてね

即購入OK★KAFU★24時間以内発送★ の出品した商品 - メルカリ (mercari.com)