34歳の春。

当時交際していた彼、両親に挨拶にまで来てくれた彼から音信不通にされた失恋の物語です。web書籍にもなっておりますのでぜひご覧くださいませハート

信じていた彼から音信不通にされた辛い経験を経て、今は普通にフルタイムで働くワーキングママなんかをやっております。あんなに傷ついた過去の記憶も、今では遠い昔のキラキラした失恋の思い出ですスター

私の過去の痛い記憶が、同じように今、彼との関係に悩んでいる誰かの救いになれば幸いです。

 

 

 

 

 

久しぶりに義理母の愚痴です爆  笑

身バレしてはシャレにならないので、ヒヤヒヤしますが

吐き出さずにはいられないので、書きます。

 

 

 

 

 

義理母、ちょいちょい勝手にやってくる上に、自宅の不用品を押し付けてくるんですよ。しかも、本人は「これ、○○に使えるから~使って~」と、持ってくる。

食べ物からタオル、ふきん、食器、調理器具 とにかく何でも。

 

 

 

 

 

いらないなら捨てろや!!

と言いたくなるのをグッとこらえてとりあえず受け取ってます。

けど、ありがとうございます は言わない。

 

 

 

 

だって、アナタの家の不要品は、私にとっても不要品だからえー

相手が義理母でなくても同じ。

他人の不要品をもらって嬉しい人、居るんでしょうか。

 

 

 

 

ギリギリ、ティッシュだとか洗剤の、消耗品なら「ありがとう」

は言おうと思う。けど、何であれ、モノは自分が気に入って購入したものしか

持ちたくない派なのです。

 

 

 

 

「不要だけど捨てるのはもったいない」と思いながら捨てる罪悪感とセットで

横流ししてるだけですよね。そうゆうの、非常識ですから!!

と、CM流してほしい。
 
 
 
 
タオルならいっか~と思って使ったりもしたのですが、なんだか気に入らない柄のタオルを洗ったり干したりするのが嫌、洗面所にかかってるのも当然嫌。
見るだけでストレスなので、即効捨てました爆  笑
 
 
 
 
そうか、捨てちゃえばいいんだ照れ
と思って、消耗品系は1回使って捨てる。みたいなことしていたら、旦那に見つかって~「勿体ない」とニヤリ
 
 
 
 
 
「じゃあ、アナタ使いますか?」 と聞いてみたら、「俺は使わん」とニヤリ
親子そろってかなり強引に不要品を押し付けてますよねームカムカ
もうホント迷惑。本当に、CMで流してほしい。
 
 
 
 
 
アナタの不要品、譲ってあげるあの人にとっても不要品。
やめよう、不要品の押しつけ。
 
 
 
 
 
これ、いいじゃないおねがい
今後は、旦那に見つからないように、バンバン処分していきたいと思います。
当然、メルカリにも出しちゃいます。
基本的にまっさらな新品ばかり頂いているので、状態は綺麗です星
では、皆様おやすみなさい。
 
 

 

 

 

あなたの応援が、自由な働き方の実現に繋がります星

メルカリやってます下矢印下矢印みてね

即購入OK★KAFU★24時間以内発送★ の出品した商品 - メルカリ (mercari.com)