こんばんは~星空

そして、お久しぶりです。

 

このブログを書くきっかけとなった物語が電子書籍になりました!!

”34歳の春、結婚を意識していた彼氏から音信不通にされた全記憶”

絶賛販売中です虹

 

音信不通 彼氏 電子書籍

あっという間に開けちゃいました、2024年!!

年末にかけて毎年の如く忙しすぎて、12月に入ってからは追い打ちをかけるかの如く忙しくて、、、日々の生活をただ消化しているだけで年が明けちゃいましたてへぺろ

 

 

 

 

 

12月は本当に、前半は若干ゆっくり目ではあったものの、中旬以降、労基法にひっかからないギリギリのラインで働き続け、やっと仕事納めと思ったら今度は家庭の事情ってやつ~。旦那と大型連休が揃うとロクなことがないガーン

 

 

 

 

 

 

超連勤翌日から家族の時間の始まり。家族の時間=私の時間はゼロえーん

翌日から年末の人で賑わう街をあちらこちらと、慌ただしく動きまわりましたよ。

連勤最終日の夜なんて、とことんダラダラしたいのに、帰宅後寝るまで座る暇なし。

翌日からの「家族の時間」のための用意に家中をあちこち動きまわりました~

 

 

 

 

 

 

年末に忙しくしすぎたこともあって、年明けはさすがにゆっくりお休みをいただいております。旦那は既に仕事。子供は週明けから保育園、私の年末年始休暇はそこからやっと始まるおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

元旦早々から、色々ありましたね~

SNSは自粛派と通常営業派と別れてて賛否両論あるようですが。

私的には、自粛したところで、気持ちに寄り添ったところで、現実は何も変わらない。気持ちに寄り添う ことは、1回は必要と思います。けど、いつまでも寄り添っていたって何も変わらない。特に、現場とは全く違う場所に居て、助けとなるスキルも何も持っていない者ならば、気持ちには1回寄り添って、その後はただ、できることをするのみ。って、思います。

 

 

 

 

 

 

今回は紗栄子さんが早々に共有してくれていたプラットフォームから、微力ながら寄付させて頂きました。私のはした金なんて、それだけじゃ何の助けにもならないことは分かっているのですが、「微力は無力じゃない」です。一人でも多くの方からの微力な寄付が何かの、誰かの役に立つことを願って、寄付をしました。また、タイミングを見つけて寄付しよう。

 

 

 

 

 

 

去年の振り返りなんかをしてみたかったのですが、

久々のブログでつらつらと書いてしまったので、また明日にします。

では、おやすみなさいzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの応援が、自由な働き方の実現に繋がります星

メルカリやってます下矢印下矢印みてね

即購入OK★KAFU★24時間以内発送★ の出品した商品 - メルカリ (mercari.com)