こんばんは星空

そろそろ今年度も、この時期から年度末にかけて忙しさのピークがやってきます。

 

このブログを書くきっかけとなった物語が電子書籍になりました!!

”34歳の春、結婚を意識していた彼氏から音信不通にされた全記憶”

絶賛販売中です虹

 

音信不通 彼氏 電子書籍

価値観も性格も合わない って、もちろん旦那のことです爆  笑

結婚して数年経ちますが、時間が経てば経つほど、価値観も性格も、なんにも合わない!!と年々感じます。

 

 

 

 

 

 

そもそも、付き合ってる時に 価値観とか性格が合うハート とは思ってなかったんですけどね。そんな相手居ないと、そこは最初から現実的に思ってました。

 

 

 

 

 

 

それにしてもですよ。こんなにも違う相手と、この先、子供の親として 以外でどう接点を持てば良いんだろう?と、最近悩んでおります。

 

 

 

 

 

子供の親である という点では、この先何があっても変えられない事実なので、そこは「子供の親」という役割の者同士としての接点は持ち続ける義務があると思ってます。なので、そこに関して違和感はないんですけどね。子供ってそのうち成人して親の手から離れていくじゃないですか。その先の関わり方のイメージが、全くつかない。

 

 

 

 

 

 

もうね、何なら全ての人間関係、価値観とか性格の合う部分だけで付き合っていきたい。その関係性って、夫婦以外の関係全てがそうだと思うんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

子供が成人したら私は、新しい第二の人生を始めるべく、海外に移住したりとか、最低でも旦那とは基本別居で生きていきたい。そのために今できることは、稼ぐ力をつけることグッ

 

 

 

 

 

 

決意表明みたいになってしまいました爆  笑

お付き合いくださりありがとうございました。

それではおやすみなさい星空

 

 

 

 

あなたの応援が、自由な働き方の実現に繋がります星

メルカリやってます下矢印下矢印みてね

即購入OK★KAFU★24時間以内発送★ の出品した商品 - メルカリ (mercari.com)