こんばんは~星空

 

このブログを書くきっかけとなった物語が電子書籍になりました!!

”34歳の春、結婚を意識していた彼氏から音信不通にされた全記憶”

絶賛販売中です虹

 

音信不通 彼氏 電子書籍

リサーチと仕入れができんーえーんと思ってたら、中国が国慶節になっちゃいました。

あー、今月は全く新規仕入れできなかったなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、不用品販売がかなり好調で、今年最高利益額となりましたまじかるクラウン

いや~ありがたい。新規商品が売れるのは当然嬉しいのですが、不用品が売れるのもなかなか嬉しいですね。ゴミとして処分した場合は1円にもならないのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

サスティナブルな取り組みがトレンドとなっているここ最近、不用品販売って誰でも簡単に始められるサスティナブルな活動ですよね。自分にとっては不用品であっても、他の誰かにとっては必要なモノとなる可能性があるんですからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

捨てる前にまって、そのゴミ、お金になるかもよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

です爆  笑

この取り組み、どんどん身の回りの方々にお勧めしていきたいのですが、メルカリでの不用品販売の話しをするとリアクションでよくあるのが。

 

 

 

 

 

 

 

 

「めんどくさい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ。

確かにね、写真撮って紹介文書いて値段決めて発送方法決めて、、、、確かに面倒くさい。けどこれら、慣れたら数分で完結する作業ですから!!ハードルを高く見積もりすぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、お金稼ぐにはある程度の工数って必要じゃないですか。工数かけずしてカネは稼げぬ。今月は、会社の方から頂いた不用品も即売れしましたしね。利益で大量のお菓子を買って職場の皆様にばら撒きました~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月は絶対、新規仕入れをします!!

お付き合いくださりありがとうございました。

おやすみなさい~

 

 

 

あなたの応援が、自由な働き方の実現に繋がります星

メルカリやってます下矢印下矢印みてね

即購入OK★KAFU★24時間以内発送★ の出品した商品 - メルカリ (mercari.com)