2014年7月

 

 






季節は夏を感じ出していたのに、心はまだグレーだった。

なんとなく、何にも気がのらない。

休日、近所の公園になんとなく出かけた。

 

 




都会の公園とは違って、田舎の公園は昼間でも人が居ないのが基本

午前中は地域の高齢者が集まってスポーツをしていたりする

それも、お昼には終わる。

 




 

都会の「公園」の概念をぶっ壊すほどただただ広くて

天気が良い日の午後、誰も居ない静まりかえった公園に一人、座って携帯を見ていた

 

 




元カレとのやりとりは全て削除した、もう連絡なんて来るわけがない

 

 




レンの連絡先はまだ残していた。

 

 




ふと、レンとやりとりしたくなって、連絡した。

昨日まで当たり前にやりとりしていたみたいに、「何してるのー?」

と、メールを送信した。

 

 




元カレに連絡するなんてこと、それまでの経験上したことない。

別れたオトコとは基本的にそれっきり。連絡先もそれまでのやりとりも全て削除する。

けど、レンの連絡先は残っていた。

 

 




男に振られた後で元カレに連絡したりするのって、何て言うんだっけ、、、?

と、考えていたけど、そうせずには居られなかった。