2013年秋

 

 

過去の恋の相手と、朝まで飲んだあの日から、それまで以上にやりとりをするようになっていた。

一方でレンとは、相変わらずの毎日を過ごしていたけど、なんとなく頻度は落ちていた。

 

 

レンは相変わらず、私のことを彼女とは言わないし、もちろん将来のことも話さない

けど、ほぼ毎日会う。

こうゆうの、どんな関係って言うんだっけ。。。??

 

 

そんな風に考え出していて、だいぶ冷静になっていた。

 

 

 

そこに現れた過去の恋の相手と急接近して、なんだか気持ちが揺れていた。

あの日以降、何度か食事したり、彼の友達カップルとバーベキューしたりした。

 

 

そんなことをしているうちに、確実に私の気持ちは過去の恋の相手へとまた傾いていた。

そして、レンには、「結婚したいから、将来の話しをしてくれないのなら別れる」と別れ話しをして

別れた。

 

 

他に気になる人ができたとはいえ、レンと別れたその日はやっぱり落ち込んだ。